嘉穂東高校39期同期会の掲示板

ご支援ありがとうございました。 - 39期実行委員長

2010/10/12 (Tue) 00:01:10

母校OBを含め、企業経営者の皆様へ

本年度の運営活動に際し、ご協力頂き本当にありがとうざいます。皆様方にご支援頂いた資金を有効に活用させて頂き、ご来場の皆さんが楽しめる沢山の企画でお待ちしております。

本年度の企業協賛名を載せた本年度同窓会『百祭』の開催広告が、10月24日(日)の朝刊折込として配信されますので、内容をご覧頂き同期生をお誘いの上ご来場下さい。

100周年の記念同窓会は、なかなか経験できませんので、普段参加されていない方も、今回だけは是非ご参加頂き、良い思い出を作って頂ければと考えております。

ご支援ありがとうございました。 - 39期実行委員長

2010/11/03 (Wed) 10:58:57

理事会を通じて参加人員をかなり絞りこみましたが、十分な座席数をご用意できず、先輩方へご迷惑お掛けしましたこと申し訳なく反省しております。

どのようなプランで望むかについても、ステージ側正面が誰からも見える仕掛けでしたが、当日チケットの販売枚数昨年の2倍強という大盛況にて、結果的にはご満足できない事態となりました。

毎年卒業回生が増え続けておりますので、来年への期待と39回生だけをプラスすると、特別な事柄を除いてもかなり今年に近い状況は予測されます。

今回、応援に駆けつけてくれたた後輩の皆さんには、いい参考になったのではと思います。

40回生皆さん!1年間頑張ってください!
応援ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.