嘉穂東高校39期同期会の掲示板

お疲れ様でした。 - 熊本32畠山

2010/11/01 (Mon) 08:44:09

大盛会の同窓会をありがとうございました。
随所に、皆さんの工夫、ご苦労が感じられ、39回生が100回目を任されたことに、何らかの必然性があったのだろうと感じずにはおれませんでした。

素晴らしい会だったと思います。
これからの同期のつながりが素晴らしいものとなりますよう、お祈りします。

本当にお疲れ様でした。


Re: お疲れ様でした。 - 39期実行委員長

2010/11/01 (Mon) 13:30:47

畠山先輩へ

先輩から終了後直ぐに携帯へいただいた賛辞は、当会場で18:00から行われた同期会(打上)で紹介させて頂きました。

今日は、先ほど後まで片付けを皆で行い、40回生へ小道具関係を引継ぎました。その後は、母校へ一緒に行き、永末先生へお礼を述べてきたところです。

昨日は疲れもあるところ、やはり終わった達成感と勢いで2次会へ出かけましたが、やっぱりキツカッタです。

また、後輩と熊本会へお邪魔すると思いますが、その折は宜しくお願いします。

今回は、皆さん方から見ても、元々百周年の祭典としてのイメージをお持ちでないわけですから、意外によく見えたのかもしれませんね!

ともかく、来場者総数が、百周年式典翌日の日曜開催でありながら来賓含め690名を超えていたと聞いてます。

当日チケットの方が、180名と昨年の2倍あり、これもひとえに百周年効果と言えるのではと考えます。

席に座れない方を見ると、開会宣言が言えないと思い焦りましたが、応援しくれた当番生スタッフ及び40回生のおかげで、何とか開会にこじつけました。のがみさんには、大変お世話になり、感謝しております。

本当にありがとうざいました。

Re: お疲れ様でした。 - 熊本39木村

2010/11/01 (Mon) 23:17:57

 姫野実行委員長始め、実行委員の皆様、同期のスタッフの

皆様、ご苦労様でした。前日のリハーサルから本番まで立ち

っぱなし、動きっぱなし、不慣れな中でのおもてなしと戸惑

いの連続でしたが本当に大盛会で先輩方からお褒めの言葉も

頂けて、結果オーライ・大成功といえるのではと思います。

 見込みを越える来場者数で会場があふれ、一時はどうなる

かと思いましたが、会場スタッフの機転と臨機応変の対応で

成功に導けたと思います。また快く協力して頂いた先輩方の

おかげでしょう。百祭に参加された、すべての皆さんに心か

らお疲れ様でしたと言いたいです。

 またここまでの来るための一年間以上の道程すべてに対

し、感謝したい気持ちです。ありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。 - 39期実行委員長

2010/11/03 (Wed) 10:43:15

K-Pro(企画・会場)の皆さんのほとんどが、クラス委員で構成されていましたが、本当に纏まりもよく、結果的にはプロジェクトチームをM-Pro(事務局・総務・財務・広報)2つに分けて正解だったようですね!

来年の同期会企画も楽しい提案をお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.