嘉穂東高校39期同期会の掲示板

気が抜けた・・ - くろっち

2010/11/02 (Tue) 12:29:10

先日はお疲れ様でした!皆さんのご協力のおかげで無事終える事が出来ました。ありがとうございます!

卒業以来、初めて顔を合わせる人が多いなか、連帯感を持って果たせたのは凄いなぁ〜。
やっぱり同級生っていいなと思いました。

また皆さんと会える日を楽しみにしています!

Re: 気が抜けた・・ - - (・ω・`)

2010/11/02 (Tue) 22:20:28

本番終わった後、もうこれで終わりみたいな・・・・?
とってもさみしくなりましたよー。
みなさんは・・・?。
どんな気持ちでしたか。いろんな気持ち聞きたい・・・・!

Re: 気が抜けた・・ - 3組女子

2010/11/02 (Tue) 23:30:26

 実行委員の皆さん、そして同級生の皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!

 23年振りに逢えて、過ぎた時間を感じないぐらいとてもとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 最初は、やや敬語交じりから始まった受付も、あの嵐のような忙しさをみんなで走り回って、そして無事に会が始まった時は、「達成感」と「運動をした後のような心地よさ」を感じ、「同級生っていいなっ」て、くろっちさんと同じく私も思いました。
 みんなでお揃いのエプロンは、早速毎日愛用しています!
 

 高校の時には、言葉を交したことのない同級生とも「私の事知っちょう?」「初めまして(笑)」なんて言い合って、笑ったりして

 これで終わりではないですよね。
 今回の「百祭」は私達がまた逢えて絆を深めることが出来た貴重な時間でした。
 これからも、一緒に年を重ねて、そして同期会の度に、近況報告をしながら、「変わらんね~」「太ったね」「あら、髪が・・・」なんて笑いながら過ごせたら、本当に嬉しいです。

「嘉穂東に行って良かったな」って思いながら飲むビールは格別でした・・・。


 また、逢える時を心から楽しみにしています

 実行委員の皆さん、県内にいてたくさん手伝ってくれた皆さん、そしてすべての皆さんに・・・「ありがとう

Re: 気が抜けた・・ - 3組の男性1名です。(*^_^*)

2010/11/02 (Tue) 23:46:15

こんばんは。 3組の男性1名です。 (*^_^*)

多くの皆様の協力がありまして
百祭 ~希望の集ひ~ を 行う事が 出来たと思います。

ご協力を頂きました皆様、関係者の皆様、
母校、先生方、先輩方、実行委員の皆さん、39回同期生の皆さん、
40回生の皆さん。 
ありがとうございます。

私は、言葉では、上手く表現できませんが、
心の中で、何かを乗り越えて、
23年ぶりに? 何かを卒業したような思いです。

私は、
素晴らしき実行委員の皆さん!
素晴らしき39回生の皆さん! 
誇りに思います。(^^ゞ 

3組の女子さんが、おっしゃるように、
39回生と飲む は 美味すぎます。  \(^o^)/

打ち上げの時
ダンスのような? ぎこちない体操のような? 
もうちょっと、上手に踊りたかったです。 

Re: 気が抜けた・・ - 3組 応援団

2010/11/02 (Tue) 23:52:51

くろっち、その他の実行委員の皆さん
本当に長い間お疲れ様でした!

来年までゆっくりしてください

久保山

さくらありがとう(^人^)

次の日仕事で飲めなかったのが凄く辛かった(≧ω≦)
次は土曜日でよろ!

Re: 気が抜けた・・ - 39期実行委員長

2010/11/03 (Wed) 10:36:02

みんな本当にお疲れ様です。

来年の同期会が既に確定しているようなものですので、10月29日(土)の101回の同窓会では、僕らがホールにはみ出るくらい大勢で後輩の当番会に参加してあげましょう!

しかし、今年の勢いは今後への期待でもあり、来場者数の予測は大変でしょうね? 後輩の皆さん頑張って!

Re: 気が抜けた・・ - 熊本39木村

2010/11/03 (Wed) 23:11:57

 来年の同窓会、同期会の前には『嘉女・嘉穂東IN熊本』が

来春4月の第一土曜日に行われますからね!そちらへの参加

も宜しくですよ!!

Re: 気が抜けた・・ - 熊本32畠山

2010/11/04 (Thu) 09:12:11

木村君もお疲れ様でした。
29日、くまもとのメンバーで同窓会報告会を行います。

言い忘れましたが、同窓会のあと博多駅で<「百祭」の袋を持った見知らぬ者同士が挨拶を交わす風景・・・またまた感動でしたよ。

またいつかお会いしましょう。

Re: 気が抜けた・・ - 3組クラス委員

2010/11/05 (Fri) 16:26:35

何から書き出してよいのか・・・分かりませんが・・。

本当に、皆様お疲れ様でした。
特に役員の皆様は、準備からも、本番が終わってからも色々と想像も付かない程、大変だったと思います。

本当に有難うございました!!

3組は、ヤブや、陽子にはじまり、たくさんのみんなに手伝ってもらって、本当に感謝しています。

打ち上げでも、3組の「K君」、ダンスで盛り上げてくれてホントにありがとう!!

それから、『嘉穂東』の卒業生である事にも・・・。感謝かな。

最後は涙をこらえて無事(?)に終わって良かった・・。

ね!?黒っち(*^^)v

Re: 気が抜けた・・ - - (・ω・`)

2010/11/05 (Fri) 20:19:01

3組クラス委員さん、最後は、涙こらえてたの?
現役の時は、話しもしたことなかったのに。
この年になって、クラス委員で、いっしょにできて、
感謝・感謝・・・!

Re: Re: 気が抜けた・・ - くろっち

2010/11/05 (Fri) 20:41:41

閉会宣言を同じ野球部の三宅が緊張して(多分)、一所懸命喋ってるのを見てグッときた〜!
堪えるのが大変やったばい!

Re: 気が抜けた・・ - 3組クラス委員の右腕

2010/11/06 (Sat) 10:32:41

本当にお疲れ様でした。準備から一年・・・。本当大変だったね・・。

でも、始まってみるとあっ!という間でした。

応援団の校歌斉唱でグッときて、「お疲れ様でした。ありがとう」と大先輩に声をかけられグッときて、最後の打ち上げでの実行委員長のあいさつでまたグッときました。

あの日はみんなに会えて、懐かしい思いでいっぱいになり、高校生の時を思い出しました。(^.^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.