嘉穂東高校39期同期会の掲示板

ありがとうございました<m(__)m> - 香川 裕子

2010/11/03 (Wed) 17:17:45

ご来場いただいた諸先輩方並びに卒業生・同級生の皆様へ

まずはご来場いただいたすべての皆様へ心より感謝いたしますと共に、席の予測・準備不足の為せっかくご来場いただいたにも関わらず、十分にご満足いただけなかったことを会場委員長として深くお詫び申し上げます。
予期せぬ想定以上のことだったとはいえ、そのハプニングに対してのフォローも十分に出来ず、不愉快な思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。申し訳ございません。
しかしながら、そういう状況下でも直接その場の対応をしてくれた同期生の皆様。特に各テーブルブロック長、進行担当の皆様。皆様の冷静な対応とヘルプにどれだけ支えられたことか・・・。本当にありがとうございます。
正直、なぜかまだ実感がわかないのですが、同級生みんなで何か1つのことを、しかもこの年齢になって出来たということがすごく心に残ります。

後輩の皆様、確かに「大変」ではありますが、それ以上にきっと何か残るものがあるはずです。「当番」を敬遠せず先輩方がやってきたことを楽しく良いものとして捉えてみてください。そして是非そういう風に伝えていこうではありませんか(^O^)

最後に、皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。そして、改めてこれからもよろしくお願いします。


香川 裕子

Re: ありがとうございました<m(__)m> - - (・ω・`)

2010/11/03 (Wed) 17:54:07

裕子ちゃんが頑張りすぎで、大盛況よかったやん。
先輩方には、迷惑かけたかもやけどさ・・・!。
これで、大成功だったんだよ・・・!。
おつかれさん。なんも手伝ってやれんで、許してくれー。
また、土曜ね。

Re: ありがとうございました<m(__)m> - 39期実行委員長

2010/11/03 (Wed) 20:03:30

本当によく頑張りましたね?

正直あれだけの人数に対応したとなるとすごいことですよ!

最終集計では、来場者数もかなり増えており700名を超えていると聞きました。

まあ、会場に入る人数に対し十分な対応ができないのであれば少し課題かもしれませんが、会場に入れない人数は仕方ないでしょう!

会場担当の皆さん!
本当にお疲れさまでした。ありがとう・・・

Re: ありがとうございました<m(__)m> - 同窓会 参加者

2010/11/03 (Wed) 20:41:06

みなさん、お疲れ様でした。
いろいろとトラブルもあったようですが、事故もケガ人も無く同窓会が行われることが一番。私も 急遽用意されたテーブルに座ってましたが、それなりに楽しかったですよ。。。 
それなりのおかげで、らぶ子チャンを見るのを忘れてた。。。 残念。。。

トラブルもいい思い出。 会場の後ろのほうで同窓会役員の先輩がサポートしていたのも知っています。 運営者、参加者みんなで協力すれば成功します。 今後、理事会でも同窓会のあり方についても議論されますが、来年は、いや
来年から今年の当番生も大勢参加してほしいと思います。

楽しい、100周年の思い出をありがとう


Re: ありがとうございました<m(__)m> - ブラピ

2010/11/04 (Thu) 21:25:14

お疲れさまです。
終わってみれば、全部 良い思い出になりますよ

アンジェ 
良くがんばってたと思います
来年 又、合いましょう

Re: ありがとうございました<m(__)m> - アンジーですが・・・

2010/11/04 (Thu) 21:46:36



 はい、ありがとうございます。

 また、来年お会いしましょう!

 ブラピ先輩?

お疲れ様でした^^ - 3組女子

2010/11/04 (Thu) 22:42:25

 香川さん、1年間本当にお疲れ様でした。

 高校のときは言葉を交わしたことがなかったけど、今回の同窓会を通じて、たくさんお話出来て、そして、同窓会の運営に奮闘している香川さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 それから、いつも2次会でも気が付くと、周りを気遣いながらさりげなく仕切ってくれて・・・、今度一緒に飲むときは私が働きますから、香川さんは、たくさん飲んで笑ってゆっくり過ごしてね

 それから、同窓会の写真、早速HPに載せてくれてありがとう。写真担当は誰だったのかなぁ?
忙しい中、ありがとう

 職場でこっそり、写真を見ていたら思わず笑ってしまうものも何点かあって、笑いを我慢するのが大変でした~

  

Re: ありがとうございました<m(__)m> - - (・ω・`)

2010/11/05 (Fri) 20:06:55

会場委員長に香川さんが立候補したときは、少しだけ、
ビックリしたけどねー。
写真係は、広報さんと、事務局さんだったよ。
また、同期会しよ・・・・!
香川さん、企画して・・・(よろしく)!

Re: ありがとうございました<m(__)m> - 香川 裕子

2010/11/07 (Sun) 00:52:15

皆様ありがとうございます。
ブラピ先輩・・ボールペン送っていいですか(^_^;)
お疲れ様会期待してます(^v^)・・・なーんて。

アンジェリーナジョリーより

Re: ありがとうございました<m(__)m> - 香川 裕子

2010/11/07 (Sun) 01:11:34

そうそう・・・。今度飲む時、私に「たくさん飲んでいい」なんて・・・。ありがとう。その代りみんな帰れないよ。
(^_^;)

こんな私・・・面倒みてくれる???
姫君とかもみんな嫌がるのに・・・(T_T)

だれかお婿さん探して・・・。

Re: ありがとうございました<m(__)m> - 39期実行委員長

2010/11/07 (Sun) 20:46:49

俺に話をふるな!

香川さんは酒が強いというより、時間を上手く使うことに長けていると言った感じです。最初は同じペースで飲んでいるのですが、気がつくとまだ飲むのかと関心します。
よく観察するとある時間帯から、話のペースに乗せられ自分ばかり飲んでいることに気付きます。しか~し、そこからは店を変えるとまた始まるので、やっぱり強いと思います。

現在、体調を少し崩してますが12月くらいには、ゆっくりできるのではと思いますので、忘年会ならやりましょうか?

まずは20日、飲ませていただきます。 - プリティくま アンジェ

2010/11/09 (Tue) 02:28:48

忘年会(●^o^●)

する!絶対する!飲む!

一度でいいから、最後誰か私をタクシーに乗せて・・・(^_^;)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.