嘉穂東高校39期同期会の掲示板

「百祭」懇親会DVD - kuboyama

2010/11/06 (Sat) 14:24:36

さて、「百祭」の総会、懇親会のDVDが、12月中旬には、
完成します。
皆さんにどうやって配信するかは、実行委員会で、
決めたいと思います。お楽しみに!

今後も、いつかはわかりませんが、39回生が、集まれる機会を、作っていきたいと思います。


皆さん、お疲れ様でした。
そして、ご協力有難うございました。

Re: 「百祭」懇親会DVD - 懇親会Help者

2010/11/11 (Thu) 20:40:15

思い出という意味で見たいです。
ホームページ上で見れますか?

Re: 「百祭」懇親会DVD - kuboyama

2010/11/14 (Sun) 08:07:40

HP上は、時間が長いから、無理らしい!
当日応援者に、DVDを送る事を、定例会で決めました。


昨日、抽選会景品・博多座鑑賞チケットのネット・電話予約発売日やったんやけど、白水美奈に頼んでて、チケットゲットまでに、一時間かかったと・・・。
お疲れさん!とれて良かったばい。

Re: 「百祭」懇親会DVD - 3組の男性1名です。(*^_^*)

2011/03/04 (Fri) 00:09:08

こんばんは♪ 3組の男性1名です。(*^_^*)

「百祭」懇親会DVDが、届きました。
実行委員の皆さん!どうもありがとうございます。

DVDを見ました。
「百祭」当日、
私は、嘉穂東35期~37期のテーブルを担当していました。
参加者の皆様に、ビール、ウーロン茶、たる酒を持って行くだけで、いっぱいいぱいでした。

なので、ステージ上の催しや、舞台裏の出来事(会場外のテーブル設置等)をリアルタイムで実感する事ができませんでした。

39回生の皆さんの頑張っている姿を見ていると、
凄い!凄いよ!39回生!と思いながら、DVDを見ました。 

DVDのラスト近くの
参加者の皆さんが、会場から退出された後のシーンから、
39回生の皆さんの名前が、
まるで、映画のエンディングのように流れるシーンでは、
思わず、ホロッときました。 

私は、
実行委員の皆さんに、39回生の皆さんに、
感謝しています。

39回生の一員で、良かったです。良かったです。良かったです。(*^_^*)

Re: 「百祭」懇親会DVD - kuboyama

2011/03/06 (Sun) 18:13:57

まず、DVD作成は、九工大の映像部の方が編集、作成してくれました。
それで、伸朗が、すべてコピーしてくれて、三宅が写真とDVDを皆さんに郵送してくれました。

俺は企画進行していて、メイン企画は、イベントであり、
抽選会だと思っていました。
が、やっぱりメインイベントは応援団演舞・校歌斉唱だと
進行していて感じ直しました。
(嘉女・嘉東OBが一生懸命拍手・歌っているのを見て)


応援者の皆さん有難うございました!

Re: 「百祭」懇親会DVD - 姫野

2011/03/07 (Mon) 22:12:56

三宅、伸朗ありがとう!

今年度ももうすぐ終わりですが、仕事は順調ですか?

昨年は慌しく過ぎましたが、一年たつのは早いですね?

後輩の面倒を見ると言って、何もしてあげられず少々

心配ですので、後輩事務局のフォローをお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.